秘書検定CBT

秘書検定CBT

2022年2月26日 NEWS 0

こんにちは、SASEBO LINKSです。

秘書検定CBT、随時試験を行っております!

秘書検定で学ぶ内容は、正しい敬語やビジネスシーンにふさわしい身だしなみなどをはじめ、お茶の出し方、電話対応、来客対応など多岐にわたります。

※詳細情報、お申し込みは下記のサイトからお願い致します。
https://cbt-s.com/examinee/examination/b-tec.html/

申込期間
随時
秘書検定を受験するメリット
■メリット1

どのような職種でも歓迎されるでしょう。また、丁寧で気配りができると相手に好印象を与えることができます。
秘書になりたい人はもちろん、それ以外の職種を目指す人も秘書検定を取得することで様々なメリットを得られます。

■メリット2:相手に好印象を与える

秘書検定で身につくのは、秘書・社会人として必要な常識やマナーだけではありません。上司の仕事をサポートしたり、先を読んで行動したりと、組織の一員として効率的に仕事をする能力も身につきます。そうした協調性や機転を利かせる能力は、相手に好印象を与えます。入社後、社内外で良好な人間関係を築ける人は、会社からも重宝されるでしょう。

■メリット3:マナーが身につく

秘書検定では、正しい敬語の使い方や身だしなみ、社会人として必要な一般常識などが問われます。そのため、秘書検定を取得することで社会人としてのマナーが身についていることを証明することができます。

試験会場
SASEBO LINKS
(長崎県佐世保市常盤町7-14
フレスコ森田ビル3階)